2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新入り猫ちゃんがやってくる!

今日の夜、 娘が子猫を連れて帰ってくるらしい。 昨日娘からラインで、 「里親募集しとるん。」 「連れて帰りたい。」 えー!! ダメダメ! うちには、 すでに2匹のニャンズがいるんです。 この子は「まる」 5歳の女の子 ちょっと気が強くてボス的存在。 こ…

それは年のせいにしておこう。

こんにちは。 お世話になっております^^ いっくんゆうくんTVの オカンでございます。 週末サーフィンの様子を、 無い知恵を振り絞りながら 動画編集しております。 手が止まる。 頭抱える。 他の人の動画チェックする。 笑う。 落ち込む。 冷蔵庫あける。 結…

【車中泊】これでいつでも温かいご飯が食べられますね

週末サーファーの私達家族は、週末に海に行っては車に一晩泊まって、翌朝からサーフィンをするという生活をかれこれ10年以上も送っています。という事は、車中泊歴も10年以上という事です。 しかし私達は、先日衝撃的な事実を知りました。それはなんと、“車…

サーフィンの忘れ物にはくれぐれもご注意を!

6/2のサーフィンの記録ですʕ•̀ω•́ʔ✧ ※いつも旦那がサーフィンの準備をするのですが、珍しくオカンが下準備をしました。 海到着。 あれ?俺のウェットないぞ? あ… フルスーツにするかロンスプにするか迷ったから後から聞こうと思ってすっかり忘れてた。そし…